SWITCH

switchグループについて

beatmania IIDX 9th style Original Soundtrack
こちらもRAMお得意のテクノトラックです。耳に残るポジティブなシンセリフがリフレインし、徐々にビルトアップして、スネアロールが気持ちを上げまくっていきます。 エフェクティブなヴォイスが語りかけているメッセージは届いていますか?

2006-10-10

■ にっき 英語はしんどいね

2006-10-11

■ にっき 帰りが遅くなった。

2006-10-12

■ にっき 一日アイドリング

2006-10-13

■ にっき 遂にコチネッラに行く事に成功。 イケてた。 ミント神戸行ってみた 意外と狭い。

2006-10-14

■ にっき ドラムはむずかしいなあ

2006-10-09

■ にっき なんか一日中ねてた

2006-10-08

■ にっき 免許更新にいった

2006-10-07

■ にっき 散髪しました

2006-10-06

■ にっき 昨日と特に変わらず。

2006-10-05

■ にっき バーチャしてた。 あとギタフリのバトルが実装されててやたらおもしろかった。